dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の9月に草刈りのバイトをしていたとき飛び石を当たられ
10何ヵ所傷を付けられ
相手に昨年の12月に一時的な
傷消しを市販の物で行ったのですが車を何度も洗っていると
又目立って来ました
部分塗装の見積書を相手に送って払って貰いたいのですが
下の名前
住所が解らずその時の働いていた会社に電話を入れて
教えて下さいと訪ねたのですが教えてくれません
どうしたら良いでしょうか
急いでいます。

A 回答 (3件)

事故あった時にすぐ警察呼び事故証明かなんかしないと


事故の事証明すること難しいよ
    • good
    • 1

会社の看板を背負って仕事をしているので、その仕事でのトラブルの責任は会社が負います。


個人に直接ではなく会社に請求してください。
その請求を、あなたが請求したい相手に請求するかは会社の対応次第です。

昨年9月の傷であり、12月に対処しているのであれば、示談成立しているのでは?
その傷が草刈りバイトで生じたものであると証明できるの?
    • good
    • 1

働いていた会社に請求しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!