激凹みから立ち直る方法

いかの煮物
美味しそうですか?

「いかの煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いかにもッ!

    • good
    • 4

あれれ ?( ̄▽ ̄;


プラスチック細工みたいに視えていますよ どうされたのかな
やだなあ もう
    • good
    • 0

色は真っ赤で


出汁は真っ黒け
タコとちゃうけ。
    • good
    • 1

着色料まみれの、よっちゃんイカ並みの赤さwww

    • good
    • 1

はい(^^)

    • good
    • 0

御飯の友

    • good
    • 0

美味いんだろうけど、


色がいかん
赤すぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!