プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。住宅手当って、賃貸だけでなくローン返済の場合でも貰えますか?

A 回答 (3件)

お勤め先に聞いてください

    • good
    • 0

何で187cm書く?w


おまえもしかしてチビで悩んで偽武闘家?w
    • good
    • 0

身長が基準を満たしてないので、あなたは無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

低すぎるということですか?

お礼日時:2021/06/02 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!