プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が応じてくれません
身体を触ろうもんなら一方的に怒り出して喧嘩になります
前にした時たまたま盛り上がって、妻が「元々嫌いじゃないからね」と言ってました。その後は拒否が続き、その言葉に逆に傷付けられました。
浮気とかそんなことをするつもりもないし、妻は他の男と寝てるんじゃないかとすら思えてきます。私がカッコ悪いから。

もうどうしていいか分かりません。
誰か助けて下さい。

ちなみに子どもは居ますが、出産云々のアドバイスは不要なのです。だって子どもが出来てからも盛り上がった時期は何度もあったので。

A 回答 (11件中1~10件)

お子さんおいくつですか?


子供の年齢が上がってきますとね。母親としてはやり難いものなんです。日本の家は、狭いからね。それに没頭できないんですよ。
奥様をデートにお誘いして、ホテルでもリザーブしてみては如何?
或いは、子供達をどちらかの実家に預けた時なんかに、手料理でも振る舞って、ちょっといいお酒を少し用意して、ロマンチックな映画なんかを見たりして、綺麗なシーツをピシッと決めたお布団用意するんです。
女を口説くこととは、そういう手順ですよ。
一旦口説けたら、こっちのものですよ。
    • good
    • 1

あのね、奥さんとしたかったら、普段から家事、育児をたくさんやんな。


それと「愛してる」という言葉掛け。
タダで乗かっているんだから、それくらいしないと。
    • good
    • 0

深刻な問題だけど…



元々嫌いでは無い…って好きでも無い。って事ですか?

好きでも無いなら、どうでも良い事なので諦めるしかないです。

元々嫌いな方なら婚姻生活の義務として法律で定められているので『法律を盾に取り妻の義務を果たせ!と強引に妻の肉体を使用する事』

昨今はDV扱いにされるので事前に話しあってくださいね。
    • good
    • 1

奥様は何歳ですか?子供産んだ女は基本欲情しませんし女は40過ぎはセックスなんかしたくなりませんよ。

    • good
    • 0

奥さまの年齢はおいくつですか?



更年期が始まる年齢になってはいませんか?
    • good
    • 0

「お前が抱かれたくなるような男はどれだ?」


https://woman.mynavi.jp/article/161128-33/

>「元々嫌いじゃない
んじゃどこが嫌いなのか、問うてみては
口臭や体臭とか?

>もうどうしていいか分かりません。
これまで何をしたのか分かりません。
改善に向けた努力を記載しましょうね。
    • good
    • 0

理由を聞いて見ないとわかりませんが


朝とか奥さんより早く起きてますかね?

子育てに疲れてて朝の準備のこと考えるとしんどい。とか
    • good
    • 0

もし浮気していたら、夫とするのは内心イヤいやでも我慢します。


だって、イヤがったら、浮気を疑われるから。

男性もそうでしょ?
浮気してると、逆に妻にやさしくする。

元々セックスが嫌いじゃないのに、面倒がるのは、夫のやり方が悪いからです。
妊娠出産でホルモン分泌が変化して、家事育児で身体も精神的にも疲れてる。
なのに、以前と同じ気分で求めてるくる夫、ってほんとに鬱陶しいです。
「親になった」という自覚はないのか?
妻と一緒に子育てして「家族を築いていく」という意識はないのか?
精神的成長してないのか?

と思います。そういう「成長のない男」にうんざりするのです。
妻が応じないことに不満をもつのではなく、自分の落ち度はないか、妻に寄り添ってないのではないか、と反省してください。
    • good
    • 0

奥様疲れてるんじゃない?


断られると傷つくかもしれないけど
自分のやりたい気持ちより奥さんのコンディションを心配してあげては?
    • good
    • 2

では?


⇩⇩⇩⇩⇩
「妻をその気にさせたい」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A