アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜は20時45分に寝て今朝3時30分に起きました。7時間30分の睡眠で間違っていませんか?

A 回答 (3件)

26時90分ー20時45分=6時間45分

    • good
    • 2

15:30-8:45=14-8 : 90-45


=6:44
    • good
    • 1

7時間15分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!