プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性でも稼げる仕事ないですかね?
裕福な生活がしてみたくて、女性でも稼げる仕事をしたいと思います。
ある程度の事は覚悟していますが、危険な目には合いたくないです。
女性でも稼げる仕事があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

よければここのサイトをご覧ください。



https://linx.live/

大手のAV女優プロダクションで、女優さんの募集も行ってます。
風俗やキャバクラの様に、不特定多数の男性を相手にしないので、安全に稼げますよ。
    • good
    • 0

キャバクラや性風俗的なものを考えがちですが


今は低迷しているので、客あまり取れないのと
性病以外にコロナのリスクもあり、おすすめは
出来ないですよね。

普通に配達の仕事でも稼げると思いますけどね。
体力勝負で佐川急便で働いたら良いのでは?
    • good
    • 0

お医者さん

    • good
    • 0

あなたのスキルは?


それがなければ、お水系ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!