アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なのですが、夜中の間食をするとしたら太らないものでなにか美味しくてお腹がたまるものがあったら教えてください。

いいダイエット法とかもあったら知りたいです。

お腹のぷよぷよと、太もも内側のお肉が気になってます。

A 回答 (7件)

自分は夜中おなかが減ったら蒟蒻畑をよく噛んで食べてます。

ただ、どうしてもという時だけです。
自分も今ダイエット中です。自分はレコーディングダイエットを行っています。後、ウォーキングもはじめまして1日約10000歩を目標に頑張ってます。4月から初めて2か月ほどで約6キロ落ちました。以前はどんだけ太ってたんだって感じです。(^_^;)
まだまだです、せめて後3キロはと思っています。頑張りましょう。
    • 0

こんにちは。

春雨スープがお勧めですよ。
カップ一杯分で数種類のテイストが入っています。
私も小腹がすいた時に飲んで(食べて?)いますが、
ヘルシーでお腹が満たされるので良いですよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%8 …

スーパーやドラッグストアで売っていますので、
探して見当たらなかったらWeb通販で買うのが便利です。

ではでは!!
    • 0

断然にゆで卵。

夜食や間食にするなら、コンソメスープにゆで卵を入れればめちゃくちゃ美味しい。

茹で方によって消化時間が違います。
間食や運動前には消化が早く1時間で吸収できる半熟が最適。
夜食など食事とするなら消化が遅く3時間で吸収できる固茹でが最適。

2個か3個で満足できますし、しっかり栄養も摂れます。
ゆで卵なら1日に何個でも食べても問題ない。
むしろ、ダイエット中なら積極的に食べていい。
    • 0

バランスの良い食事を3食しっかり食べて、しっかり運動する。

この2つに尽きます。
ぶっちゃけ、これ以外では健康的には痩せられません。

運動は週3回の筋トレと、空き時間に有酸素。

ご質問の夜中の間食ですが、ダイエット中に間食は御法度ですよ、、、。
美味しい物って、どれも太るんですよね。

私も経験者だからこその本音ですが、夜中に食べて良い物を探して、食べてしまっている間は痩せられません。

我慢できなくなったら、水をガブ飲みして、食べる気を失せさせるくらいでしょう。
    • 0

おまんじゅう。

足りなきゃ、あんぱん。
    • 0

サラダチキン

サバ缶
カルパス
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。

【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • 0