アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末調整を2つの会社でした場合。
24歳です、フリーターです。
令和2年の年末調整は2箇所の会社でしました。
年末調整は1つの会社でしかできないのでしょうか?
1つは雇用保険に加入してもらっています。
 年間給料は35万円 所得控除の額の合計額は480500円
もう1つの会社の年間給料は30万円です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

両方の給与総額が65万円しかありませんから、他に所得がなければ何をどうやっても非課税です


今回はほっときましょう
何もしなくても大丈夫
他に高額所得があれば別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無知で恥ずかしいです

お礼日時:2021/06/23 08:49

いずれにしろ税務署に行けば一つになります。

    • good
    • 0

2つでは出来ないですね



控除が二重にかかってしまうので
ただやってしまったら…と

どこまで税務署が把握してるか?←してます言うけど わからないですね

シロートと言う事と、年末調整と言う申告自体はしてるので、引きすぎた、控除わ返せと言う通知と納付書が届くのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/23 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!