dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病院に入院するとベッドに両手両足胴体肩を縛り付けられる身体拘束を何ヶ月もされるって本当ですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

自傷他傷がある人だけです。


そういう人も、何ヶ月もそのままなんてことはないです
    • good
    • 0

特別な人だけです。


暴れてベッドから落ちるような人。
    • good
    • 0

それは暴れる人や自傷行為が激しい人でしょ。

 でなければ普通の生活してる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!