アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘解消する食べ物って、何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

お菓子、砂糖、パン、麺を食べなければ何でもいいですね。

ご飯は玄米。
と言っても現実的ではありません。
私は野菜、干しシイタケ、キノコ、昆布のミネステローネで解消しました。大量に作り毎日火入れします。肉を焼いてミネステローネで少し煮ると美味しい。果物ならパイナップルが抜群にいいですね。
規則正しい生活習慣も大事です。ストレスは便秘の元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:06

コーラック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:06

ヨーグルト、キウイフルーツ、イチゴ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:06

プルーンはお腹緩くなりますよ。

レーズンみたいにドライフルーツでも売ってますよ。あと、キシリトールガム5個くらい一度に食べると便通が良くなるそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:07

バナナ 蜂蜜 牛乳 午房茶など

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:09

アサイーがききます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:10

キウイの繊維質は水分を腸まで運んでくれるそうです。


もずく酢なども効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:10

レモン水。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:11

ワカメサラダを多めに


アロエ原液
センナ茶

この3つに勝るものはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:11

バナナ最強説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!