アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日食べて体に悪くなくてそれをおかずにご飯も食べれる食べ物ってありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

いぶりがっこすき

    • good
    • 0

納豆ですね

    • good
    • 1

不法大麻でマンチの飯美味し

    • good
    • 0

豆腐、及び豆腐系食品!


豆腐は、高タンパク、低脂肪食品として
古くから、日本人の食生活を支えて来ました!

また、肝臓病人食としても、活用されます
湯豆腐、冷や奴は、主食としてもいけますし……
ほうれん草との白あえ、ゴーヤチャンプルにも
入れれば、オカズになります!

オカラ、豆乳も、健康の為には、バッチリです
素晴らしい食品です

……後、豆腐は、大豆ですが
それ以外の豆類の食品もいいですね(^^♪
    • good
    • 2

シラスの釜揚げ

    • good
    • 0

大豆製品と卵。


そう考えると、日本料理発明開発してきた人って凄いですよね。
    • good
    • 2

お味噌汁

    • good
    • 1

高野豆腐

    • good
    • 0

納豆!

    • good
    • 1

納豆 豆腐 味噌汁 海苔


 梅干しなどなど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!