アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗兼住宅を建てるとき、できるだけ安く、しっかりたものを建てるために失敗しない工務店の選び方を教えてください。

A 回答 (4件)

地元で地道にやってる大工さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/29 20:15

店舗併用住宅はその居住部と店舗部の境目の塩梅やセキュリティ、動線等少し特殊な設計技術が問われます。

また、その土地の形状に無駄の無い設計等これまでの実績を確かめるためにも実際に建築した物件を見せてもらえは間違いないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/29 20:15

地元の小さな工務店に頼む


外注で設計事務所が入るから意外とセンスが良いのが建つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/30 10:43

営業広告を出していないところです。



広告を出さなくても、
口コミでお客さんがついているということなので、
しっかりしている可能性が高いです。
また、他社で広告費にかけるお金のぶん安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!