アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンって打った方がいいですか?なんかコロナワクチン打ってないとこの店入れませんとかそうゆう入場規制がかかったりする事ってあったりしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

ちなみに私は予防接種を医者から止められているので子供の頃から打った事はありません。

なのでコロナワクチンも打つ予定はありません。事情は違うかもしれませんが「ワクチンを打てない」と言う人は他にもいるはずだと思います。
    • good
    • 0

私個人としては、打った方がいいとは思います。


今の所は日本では基本的にそういう制限などは為されていないと思いますが、海外ではありますので、今後そういう事がないとは言い切れません。
    • good
    • 1

マスクと違って打てない人もいるわけですし、そもそもすぐに打てるものではないので「ワクチン打ってない人お断り」と言った事は考えられません。

    • good
    • 2

日本には まだありませんし


憲法上 その様なことは出来ません。

その上で 接種を迷うなら やめておいた方が良いです。
たくさんの情報を精査して 本当に決めた時に打てば良いです。
    • good
    • 0

この先、そういう事があるかもしれません。


タダなんだから打っといたほうがいいと思うけど。
    • good
    • 3

ございません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!