プロが教えるわが家の防犯対策術!

行政書士は、どういう勉強をすれば、合格できますか?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

とにかく過去問を解くのが大事だと思います。



がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2021/08/05 09:48

本屋さんにその手の本が沢山売られています


過去問いもある
どれを勉強しても似た様なものですね
大原などを利用してもいいし
要は国立大学を受験するつもりで勉強すれば合格できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2021/08/05 09:58

行政書士の勉強ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!