人生のプチ美学を教えてください!!

2回目のコロナワクチンで死ぬ可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • お母さんは無事回復しました。皆様の回答でハラハラしたりして心配しましたが治ってよかったです。丁寧な回答をして頂きありがとうございました。

      補足日時:2021/08/19 15:26

A 回答 (22件中11~20件)

ワクチンだけが原因で死亡する確率はゼロではありませんが、通常はゼロに近いと考えてよいです。



重症化するのは、たいてい他の病気や疲労、過労との相乗効果です。

『昨日僕の母さんが2回目のコロナワクチン打って帰ってきてそこからずっとしんどいと言っているので』
副反応は、たいていの人に見られます。
特に2回目の翌日は、微熱や倦怠感が出ることが多いです。
(ファイザーよりも、モデルナのほうに多い)

お母様はワクチンの説明書をもらっているはずですから、それを見せてもらってください。
    • good
    • 2

何回も質問してますよね。

1回で理解できないんですか?それとも釣り質問ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も質問してますよね。とはどうゆう意味ですか?全然釣り質問ではありませんしお母さんがワクチンを打って苦しそうだから何かできる事はないかと教えてもらおうとしました。もし不快に思わせたならすみません

お礼日時:2021/08/19 01:24

運命ですね、死んだら

    • good
    • 0

人間は100%死にます。


2回目接種直後に死ぬ人だってもちろいますよ。
    • good
    • 2

あるっちゃある。


不安なら打たない方が良い。
    • good
    • 1

余裕で死ねる。



しかも国は120パーセント絶対に
何があっても補償はしないし
死んでも認めない
    • good
    • 1

コロナワクチンは無関係で、あなたは明日死んじゃう可能性も否定はできません。

    • good
    • 2

可能性だけで言うなら、そりゃあるでしょうね。

どんな薬にもなにがしかの副作用はありますので。
絶対に安全安心、何があっても死ぬことなどない!というものは存在しません。
というか、そういう薬があったとしたら、それは、死ぬことはないかもしれないけど、効果もない、という代物でしょうね。
    • good
    • 1

ワクチンを打たなくても、コロナにかからなくても死ぬ可能性はあります。

    • good
    • 3

そりゃありますよ、可能性は0%にはなりません


100万人に一人の可能性でもあるはある、ということになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日僕の母さんが2回目のコロナワクチン打って帰ってきてそこからずっとしんどいと言っているのでとても心配です。死なない可能性は何パーセントぐらいなんでしょうか?

お礼日時:2021/08/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!