アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中どうしても眠くなる。
睡眠時間はあまりとっていないです。

でも、なかなか眠れなくて…(不眠症?)
なので、その場でできる対処法を教えてください。
眠くても頭が回るような対処法も…(??)

A 回答 (2件)

かゆみ止めを頬~目の下に塗ると、いいかもしれません。



でも、抜本的な解決は夜にちゃんと眠ることですよ。あなたはまだ成長期でしょうから、この時期にちゃんと眠らないとバカになりますよ。あのホリエモンも、受験期でさえちゃんと眠ってたと言っています。
    • good
    • 0

目蓋にメンソレータム薬用リップ!



また、これは
どうしたら快眠できますか?

の方がよいですねー
それが基本ですから

そうすれば頭が回ることも
ないと思います

一応4つ
①両目の間を指でつまむ
②額の真ん中を一本指で押す
③人差し指と親指の間を
 ぎゅっとつかむ
④肩を上げたり下げたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!