アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種後ってコーヒーを
飲んだら駄目なんですか?

A 回答 (4件)

どーぞどーぞ。


ワクチン打ったらゾンビになるらしいですから、
もう怖いもの無しですよ。
    • good
    • 0

そこまでの注意は無かったね



その日の
激しい運動
アルコールの摂取
接種部位をゴシゴシ擦ること

駄目ってのはこのくらいだったかな
    • good
    • 1

いいえ。


私はファイザーの受けました。平日で会場がガラガラだったせいか凄く丁寧な説明を受けましたが、そんなこと一言も言ってませんでしたし、接種にあたって貰った資料にも「特定のものを口にしない方がいい」といったことは全く書いてません。そんな重要なことがあるなら絶対に触れているはずです。
どこ情報でしょうか?
    • good
    • 1

No1のXR500みたいなアホがいるから世の中おかしなことになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!