dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前マクドナルドで働いてたのですが、パワハラに耐えきれず無断欠勤ばかりして連絡も無視しまくってクビになりました。
そして、また新しく同じ地域内のマクドナルドに応募しようと思ってるのですが、そういった情報はそちらの店長にバレてしまいますか?バレてしまっている場合、即落ちますか?

A 回答 (5件)

暇そうなロッテリアに行ったら?

    • good
    • 0

この手のフランチャイズ店などには


その地域を統括・管理する部署・担当者います
当然、従業員の雇用情報なども管理。把握しておりますから
統括・管理する部署・担当者にはバレます。

で、質問者様は クビ=解雇されているので
当然、解雇理由も解りますので、採用は諦めてください

もう少し、賢い辞め方をしていたら違った可能性が
あったのかも
    • good
    • 0

止めましょう。



迷惑を掛けるだけかと。
    • good
    • 0

マクドは地域の統轄がいますし過去の履歴も住所と名前から分かります。

バックレタ過去を持つ人は雇いません。
    • good
    • 2

バレる可能性はありますね。


はい、働かせてもらえないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A