プロが教えるわが家の防犯対策術!

抗がん剤治療してたら、
怠いですか??

親が死んだしまわないか心配です。

A 回答 (2件)

抗がん剤の副作用はかなりひどいものがあります。


最近は種類が豊富で、いろいろ使い分けができるようですが。
テレビでもドキュメントやってますが、
周期的に治療するのですが、嘔吐が激しく、意識がもうろうで、治療が終わった後、「暗黒の世界から帰ってきました」と患者が言っていたのが印象的でした。
でも、治療の一環ですから、頑張ろうという気力がわくのです。
寄り添って、励まして、共に頑張りましょう。
    • good
    • 0

色んな副作用があります・・



俺も 現在 抗がん剤治療の真っ最中

今はフラフラが続いてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!