プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜファイザーワクチンで1万人死んじゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 厚生省は1000人と発表してますが、一ヶ月後二ヶ月あとの脳梗塞や心筋梗塞の死者で10倍くらいいると言ってますよ

      補足日時:2021/09/15 01:30

A 回答 (4件)

他の回答者も指摘していますが!


誰が言っているの?
そこが問題!

あなたが勝手に言っているの?
もしそうなら、それはデマ拡散者になりますよ。

何処の会社のワクチンであろうが、そのバカげた主張が事実ならイスラエルやイギリス、シンガポールで死者が激増し社会問題になっています。
その様な事実はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

関連死だと思います。証拠はないでしょうが脳梗塞や心筋梗塞が死因ですよね。僕は不整脈が凄く胸も痛いこれは原因がわからず、自己免疫疾患で膵臓も悪いので、怖くて打てません。ただ亡くなられた方は医者も大丈夫と言われてるはずでしょ、現に僕の主治医もワクチン打てと。亡くなられた方は偶然で自己責任?で大切な家族がいきなり1000人死んでますよ。だからデマでもないような。大切な家族居ないなら一人ならしんでも良いのでしょうが。

お礼日時:2021/09/15 11:35

ワクチン接種後の死亡ですので


ワクチンによる死亡ではないです
日本での年間死者数は140万人ほどで
一日平均4千人くらい亡くなってるので一か月で12万人になります
その中でファイザー製ワクチンを接種後になんらかの持病や突然死で亡くなる人は数万人いて不思議ではありません
    • good
    • 2

そんな情報ありましたっけ。

情報源は?
    • good
    • 0

そんなに死にませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!