dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームステイでより良いホストを見つけるにはどうすればいいですか?お金目当てじゃなくて、優しくてフレンドリーな方がいいです。

A 回答 (2件)

ほとんどのホストファミリーとは日本で言う下宿屋ですから良い所見つけるには現に地に行って見つけるしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに留学(ホームステイ)の経験はありますか?差し支え無ければあなたのホームステイ先の雰囲気や生活などのお話を聞きたいです。

お礼日時:2021/09/19 15:15

そんなのいないよ‼️(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩の過去談を聞きましたが居ないことはないみたいですよ。

お礼日時:2021/09/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!