電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が高齢で賃貸の連帯保証人は無理
親族 兄弟も 高齢 遠方住み
付き合いが全くないのですが

そんな私でも借りられる賃貸ってありますか、、、?

あと、正社員ではなくパートなのですが難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

賃貸住宅入居時の保証人を代行してくれる会社があります。



https://woman.chintai/article/cost/0268_guaranto …

当然、その業者に対して費用は発生しますが、地元で探してみると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

保障も受け持つ家賃収納代行業者がいますよ。


物件がそういうところと提携していれば
連帯保証無しで借りれます。
ただし、
手数料と更新料みたいなのは
定期的に抜かれます。

収入が不安定でも例えばある程度の預金残高を持って
パスすることができます。
それもないとなると、物件は限定的になると思いますが
全く借りられない事はないと思います。

不動産屋が暇な時期を見計らって相談してみてはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!