電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラック企業知ってますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • OK

    訂正‼️一万歩→二万歩‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/10 21:44

A 回答 (7件)

赤タスキにストップウォッチ…(◎-◎;)???


それは厳しそう…(((・・;)

パートの方達もいらっしゃるんですね…
ロボット以外は少ない正社員でパソコンの画面のぞいてる人達だけかと思ってました…(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

入れ墨者や前科者もゴロゴロいてるらしい‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/10/10 21:47

Amazonって、広い倉庫にロボットしかいないイメージですが、ブラックなの…(^_^)??



ロボット達の反乱…(◎-◎;)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや、ぱーと従業員がたくさんいますよ‼️間違えたら赤タスキさせられ、正社員がストップウォッチ持ってついてきたり、始末書かかされたりとキツイらしい❗日に1万歩以上歩くらしい( ノД`)…

お礼日時:2021/10/10 17:18

三菱電機、電通…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

Amazon‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/10 16:45

電通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

Amazon‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/10 12:52

ワタミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自殺者出したね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/10 11:23

ブロックは無駄って 知ってますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

しらんばい‼️(^◇^)

お礼日時:2021/10/10 11:07

ブラック企業という用語は禁句です。

色は関係ありません。
悪徳企業とか、そういう言い方に改めましょう。
自動車会社の車検問題とか、コンビニチェーン店の制裁とか、色々ありますね。
どうしてなくならないのか不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!