アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン後に生理不順になった方いますか?先月ファイザーワクチンを2回打ちました。2回目の副反応が強く出ましたが2週間ほど過ぎた今は元気です。ただ生理が1週間きません。妊娠検査薬もしてますが陰性です。胸の張りがあるので妊娠してないならそろそろくるとは思うのですけど、ワクチン後に急に生理不順になった方いますか??

A 回答 (2件)

本当に、怖いのは副反応でなく副作用なので、


生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ
https://wp.me/pcFQ8u-kw
---------
イベルメクチンを配らない政治家はクソ馬鹿野郎なので落選させるようにお願いします
---------

患者のことより賄賂くれる製薬会社が大事な医者

https://facta.co.jp/article/201912027.html

米国薬価制度におけるリベートの役割

●リベートが米国の高薬価の原因になっていること
---------
なぜ、NHKはロンドン100万人デモを報道しないのか、BBC  are virus(BBCたちこそウィルスだ)  https://wp.me/pcFQ8u-lc

シェリー・テンペニー博士がワクチンの闇について暴露

https://bit.ly/2XMJgUv
投稿者:Memoyou
    • good
    • 0

あるかも知れん。



74歳でワクチン2回接種済み。皆が言うような副作用は一切なし。しかし、2か月ほどすると、もう10年以上もなかった朝立ち。無性に性欲も沸いてきて、恋人ちゃんの家に。

それまでは性欲が出ても、恋人ちゃんに、しごいてもらい、しゃぶってもらってやっとこさ固くなっって、いざ合体となると1~2分でフニャフニャで射精など縁がなし。それが、まだ明るいのに、ちょっといちゃつくだけでビンビンになってしまって、そのままリビングで合体で、20分以上も。お互いが最高の頂点に達したときに、何年振りかの射精で、恋人ちゃんは大喜びの大感激。

その日の夜のベッドでも同じ。ぐっすり眠って明け方に朝立ちで、24時間で3回戦も。それが3泊4日中も。

それまでは、3週間くらいたつと、朝の目覚め時に人肌が恋しくなり、素足が当たるだけで満足していたのに。今は2週間で無性にあいたくなっている。

コロナ・ワクチン、いったいどうなってんるんじゃいと、うれしい悲鳴を上げています。それとも、神様が、あんたは半年ほどでお呼びが来るから、最後の快楽をさせてあげる、ってかなとも思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!