プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の宅建試験は、抵当権が出ると思いますか?

A 回答 (6件)

それは誰にもわからにゃにゃんにゃん‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 0

出るんじゃないですか。

わからないけど。
    • good
    • 0

出しました。

    • good
    • 2

根抵当権も、


勉強しておいて下さい。
    • good
    • 2

外部から情報を得てると


きりがないですよ
    • good
    • 0

ほぼ、間違いなく出ます。



https://takken-success.info/b-70/#:~:text=%E6%8A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!