dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは鮭の皮食べますか?食べませんか?

A 回答 (42件中1~10件)

我が家では塩焼きでは皮だけが最初に無くなります。


皮部分には脂が乗っておりDHC、EPA、皮にはコラーゲンが多く含まれ健康と美容にいいですね。
https://news.livedoor.com/article/detail/10785795/
サケに限らず皮は美味しい。フグの皮は美味。マグロの皮も。
ニワトリの皮はこれまた美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご家族の皆さん皮がお好きなんですね。私も最近初めて食べてみたら凄く美味しくて大好きになりました。
魚の油はサプリメントもある位大切な栄養ですからね。
鳥皮大好きですが、カロリー高いからなくなく捨ててます。

お礼日時:2021/10/16 11:11

カエルの皮?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚のサケです(*ơᴗơ)

お礼日時:2021/10/16 10:54

おはようさんでござんす‼️今日もいっにちがんばるっぺさ‼️(=^ェ^=)にゃんにゃん‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

食品買い物行ってきた〜。朝は寒かったのにお昼はまだまだ暑いね〜。アイス買ってきちゃった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日時:2021/10/16 10:54

個人的に美味しいので食べてます。

(コラーゲンとかもあるので)一方で家族は私以外食べませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですよね!最近初めて食べてこんなに美味しいとはびっくりです。

お礼日時:2021/10/16 04:18

あつあつの身とパリパリ皮はすごくおいしいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

最高ですよねദ്ദി^._.^)

お礼日時:2021/10/16 04:19

Why not?

    • good
    • 0

切身で捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね〜。

お礼日時:2021/10/16 04:20

食べます。

軽く焦げ目がつくくらいの焼き加減にして、細かく刻んで鮭チャーハンに入れて炒めて、風味を楽しんだりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

チャーハンにですか!それ良いですね。食感も楽しめそう!

お礼日時:2021/10/16 04:21

回答ありがとうございます‼️(^ω^)瑠羽Q.Qさんも頑張って下さいね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おはよんございます(*´︶`*)ฅ
頑張ルンバ(๑•̀ •́)و✧

お礼日時:2021/10/16 04:26

食べますね。

「鰤の皮食う馬鹿、鮭の皮食わぬ馬鹿」という言い習わしがありますけど、私は鰤の皮も食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんないい習わしがあるんですね〜(’ỏ’ )ヘ-!!

お礼日時:2021/10/16 04:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!