プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夕飯を見て、どう思いますか?

「この夕飯を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

お味噌汁と御飯の位置が逆です。


香の物をミカンの位置に。正面から見て魚(メイン)は右上、煮物?は左上に置きます。
ミカンは奥に。
大根によく味が染みていて大変美味しそうです。
私もいただきたい^^
    • good
    • 0

みかんの位置が気になりますが美味しそうです


こんなご飯を毎日食べられるパートナーの方は幸せだと思います
    • good
    • 0

良く取れている写真だとは思いますが、


配置の工夫がいまいちでしたね。
    • good
    • 0

ブリ大根ですか。


今まさに旬の魚ですからおいしいですね。
食後のみかんがセンターというのもいいです。
    • good
    • 0

This is a 和食!


これぞ日本の食事という感じで、いや~バランスの摂れた食事のように思います。また中央にみかんがぽっつんと置いてあるところが粋でですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!