アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夕飯を見て、どう思いますか?

「この夕飯を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

This is a 和食!


これぞ日本の食事という感じで、いや~バランスの摂れた食事のように思います。また中央にみかんがぽっつんと置いてあるところが粋でですね。
    • good
    • 0

ブリ大根ですか。


今まさに旬の魚ですからおいしいですね。
食後のみかんがセンターというのもいいです。
    • good
    • 0

良く取れている写真だとは思いますが、


配置の工夫がいまいちでしたね。
    • good
    • 0

みかんの位置が気になりますが美味しそうです


こんなご飯を毎日食べられるパートナーの方は幸せだと思います
    • good
    • 0

お味噌汁と御飯の位置が逆です。


香の物をミカンの位置に。正面から見て魚(メイン)は右上、煮物?は左上に置きます。
ミカンは奥に。
大根によく味が染みていて大変美味しそうです。
私もいただきたい^^
    • good
    • 0

不思議なのですが、あなたは毎回他人に食事の写真を見せては「どう思うか?」を聞いていますが、そんな質問を繰り返していったい何を知りたいのですか?



それを書いてくれたらもう少し的確な回答ができると思うのですが…この繰り返しだと意味不明だしまったく無意味なのです。
    • good
    • 4

毎回思うのだが、野菜が少ない。

    • good
    • 1

病院食?


 悪くはないと思うけど、ミカンが謎www
「この夕飯を見て、どう思いますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

健康食、美味しそうです!


有難く頂きます。
    • good
    • 0

ご飯と汁物は位置が逆ですね


おかずがこれなら味噌汁をもっと具だくさんにするでもして、もう少し意識的に野菜を摂ったほうが良さそうです
デザートは後なので手前ではなく奥端に置いたほうがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!