プロが教えるわが家の防犯対策術!

学習院大学は高学歴な部類に入ると思いますか?

A 回答 (8件)

学習院大学でなくても、大学は高学歴な部類に入ると思います。

    • good
    • 1

学習院大学でも卒業しなければ高学歴ではありません。

 中退すれば、高卒の低学歴になります。 それと、誤解している人が多いようですが、Fランであっても大学卒以上は高学歴、開成や灘を卒業しても大学に進学して卒業しなければ、高卒以下の低学歴となります。
    • good
    • 0

最高学府ですから卒業すればれっきとした高学歴です。

    • good
    • 1

卒業すれば、学士様。


高学歴です。
    • good
    • 1

高学歴


MARCHよりワンランク上
    • good
    • 4

文句なしでしょう。

    • good
    • 2

たとえ学習院であっても、大学卒は高学歴に分類される


ことになっています。
    • good
    • 1

高学歴です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!