電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の春に一人暮らしを始めたのですが、インターネット環境は必要と思い、ソフトバンク光と契約しました。

ですが、毎月の請求額が13000円と異常に高いなと思い、契約内容を確認したところ、hi-hoというふざけた名前の会社が勝手に余計なオプションを付けていた事が発覚しました。

本来なら毎月5000円から6000円で済むところを、8000円近く毎月余分に払っていたことになります。

騙されたと思い、hi-hoに今までに余分に払ってきたお金を返金してくれと言いましたが、応じないとのことです。

hi-hoは詐欺会社ですか?
hi-hoに同じように騙された方、いますか?

A 回答 (1件)

本当に「勝手にオプションをつけていた」のなら、裁判起こしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!