プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

際どい、えげつない、残虐性、など、細かな規定あると、思います。
教育上よくない、倫理に反する、不道徳など、、、

もし、60歳ラインひかれたら、内容はどんな感じですか?

60歳から100歳の人は見れる的な。

年金での暮らし、
老々介護現実、
80歳が50歳ニートを食わせる切なさ、
終活と、墓、
遺書
死ぬまでにやりたい10の事
3大疾病の対策


などですか、、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2021/11/13 12:59

A 回答 (5件)

30分くらいの話を4回リピートして2時間にしてるから若い人は耐えられないのでR-60指定になります

    • good
    • 0

白黒の大型時代劇です。

    • good
    • 1

「ソイレント・グリーン」


「アントラム 史上最も呪われた映画」
    • good
    • 0

アンパンマンやキティちゃんかと

    • good
    • 1

人生残り30年…あなたは何をしますか?


あなたは何をしたいですか?
あなたは何が出来ますか?
の3項目を四百子原稿3枚に書かせます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!