アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ弁当について…。
基本テイクアウト派じゃないので、例えば会社の弁当は仕出し、漫画喫茶とかでは持ち込みOKでも食事だけは店内注文してます。が、たまには気分を変えてコンビニ弁当でも、と買って持ち込んだんですが、何故セパレートでおかずとご飯に別れて入れてるんでしょう?おかずとご飯一緒に混ぜていれてくれた方がそのまま食べられて楽で良いのに。

「コンビニ弁当について…。 基本テイクアウ」の質問画像

A 回答 (4件)

ご飯に染みこんで 美味しくなくなる料理があるから。


カレー、丼や天津飯 食べる時汁がなかったら美味しくないよ。
    • good
    • 1

さらっピンのご飯にかけた方が味の加減もできるし、美味しいから♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)ありがとう!

お礼日時:2021/11/20 11:29

ちょっとした手間より美味しさを求める人の方が多いからでは・・・


貴方は食べれれば何でもいいのかもしれませんがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ味はどうでも良くはないけど、開けた時にすぐに食べたいな~と。

お礼日時:2021/11/16 19:15

お米が汁を吸ってズルズルにならないし…よくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!