電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親知らず抜いた場所、抜いた場所付近からまた生えてくることってありますか?
また、抜いて根っこが残っているとその場所からまた生えてくることはありますか?

A 回答 (5件)

破片が残って出てくることはあるかもしれないですが


生えてくることはないです
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ありません。


根っこというものはありませんよ。植物じゃないんだから。
    • good
    • 0

親知らずは根っこから抜くので生えてくることは無いと思います!


私も最近抜きました!抜いた直後は穴が空いていて米粒などがよく詰まりました!なので違和感があったら何か食べ物が詰まってしまったのかもしれないですね
(その穴は時間がたてば埋まります)
    • good
    • 1

無い。



親知らずを抜く = 根っこを残すようなことはしない。から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!