プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏が政治や経済に詳しくなかったら別れますか?
インフレとかデフレがわからなかったり円高や円安もわからなかったりです

A 回答 (3件)

小学生の社会レベルの知識を知らない場合はちょっとひくよねー


別にカップルが政治・経済の話をするとは思えんが
    • good
    • 0

生活に密着した大事な問題に無頓着な奴は、


社会に対し家庭に対し自分に対してまで、無責任です
男は、広く見渡し、深く読む事が大事です
正確な情報による、的確な処置、迅速にして敏速な行動が
成否を分けます。政治経済に疎ければ
残念ながら、彼氏は、人生の成功者にはなれないでしょう
貴方が補っていける自信があれば別ですが

学は光、無学は闇、 知は力、無知は不幸です
    • good
    • 0

別れない。

教えてあげる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!