dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「もうがんばらなくていいよ」って言ってほしい。
心が休まらなくてつらい。
毎日毎日不安でいっぱい。
毎日毎日心の中で「どうして又私を苦しめるの。」と思いながら「自分の普段からの行いが悪いからだ。」の繰り返しで疲れました。

A 回答 (3件)

病院に行って、診断書を書いてもらいましょう。


それが「もう休んでいいよ」って公的な文書になります。

あとは薬を処方してもらって治していきましょう・
    • good
    • 3

あなたは悪くないですよ。


きっと質問者様は、自分に厳し過ぎるんだと思います。
今までよく頑張りましたね。
もう自分を許してあげて下さい
    • good
    • 0

もうがんばらなくていいよ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!