プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夕御飯を見てどう思いますか?

「この夕御飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

サラダいやだなぁー、色々とゴロゴロしてるなーと

    • good
    • 0

めちゃいいね。


写真の撮り方もうまいし美味しそう
    • good
    • 0

体に良さそうやし美味しそうです。

    • good
    • 0

どう思いますか?と言うことなので、正直な感想です。



肉あり、野菜ありで、バランス的にはよさそうですし、味は分かりませんが、良いとは思うのですが……。

料理全体に繊細さが足りず、大雑把な気がします。
    • good
    • 0

煮物全部食べきれません


これを一人用で出されると
見た目でお腹いっぱいになります

煮物は大皿に盛って食べる分だけとって
食べる方が好きです 

残っても もう一度出せるなが日本食の
文化かな

じゃぁ 肉じゃがはと言われると 
頭掻くしかないかな
    • good
    • 0

美味しそうですね。


野菜も食べられて、バランスがとれていると思います。
食べたいです。
    • good
    • 0

煮物は一口サイズに切った方が良いかな…


ご飯のシイタケの裏みたいなのはナンジャラホイ…
唐揚げを手前に持ってきた方がいい
ランチョンマット使う割には全体的に雑です
    • good
    • 0

美味しそうだし身体にも良さそうだけど、具はもうちょっと小さく切った方が食べやすいかな…(^^)

    • good
    • 0

具がデカイ!!メインの野菜が多い!!肉少ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 06:32

豪華

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!