プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年浪人して受験に失敗し、 F ランク大学の理系に入学しました。  
人生終了ですか。

A 回答 (3件)

>人生終了ですか


って思ってるならその通りになるでしょう。

てか
>しました。人生終了ですか。
なんて他力本願、ってかそれ以前に
「自分で自分の道を決めれずこんな場でバカ質問してる」時点で
>人生終了ですか
その通りなんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 22:05

まだ学生じゃないですか。


人生は学生を終えてからが本番です。
    • good
    • 1

まだ始まってもいないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!