アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違いがないか、一緒に確認していただきたいです。
大学の取得単位数です。
 
左…必要単位数 右…修得単位数
→右の列の数字が、左の列の数字以上であればOKですね、

現時点では、修得できていないのは、上から6つ目の【8 6】のところ。2単位不足

1番下は、必要単位数を超えて履修している。

合ってますか?
自分の目だけでは不安なので、見ていただけますか?

「間違いがないか、一緒に確認していただきた」の質問画像

A 回答 (3件)

小学生ですか?

    • good
    • 1

こういう単位取得票って、大学によって様式が違うし、単純に数字だけクリアしても卒業要件を満たさない場合もあるから(単位の内訳に条件付き等)、あなたの大学の卒業要件と履修要項を知らない人に確認してもらっても確実とは言えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。そこに関しては大丈夫そうです。

お礼日時:2021/12/30 23:48

合っています。



表の【8 6】の科目を来学期取って、【8 8】にした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!