電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者雇用で働く事になりました。月2回病院に行きます。
月2回の通院はどんなに真面目に仕事をしても更新はされないでしょうか。
月18日以上勤務が目安のようです。

質問者からの補足コメント

  • yamatodamashiさん。真面目に仕事してたら更新されるでしょうか。
    私は勤務日数が16*17日しかないです。病院は行かないと治療ができません。でも日数で更新できないかも、と冊子に書いていたのでかなり心配です。

      補足日時:2022/01/14 19:52

A 回答 (1件)

会社で面接の時にその旨、伝えている前提ですが、


障がい者雇用ですからハンディキャップがある前提ですから通院以外は普通に業務してれば問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!