アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。レポートを書くのが中々進みません。

私に喝を入れてください!!

A 回答 (4件)

後で後悔すんなら今のうちにさっさとやっときなさい

    • good
    • 1

頑張れーーーーーᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


きっと君の力になる!
    • good
    • 1

私は卒論も、先輩の書いた卒論を丸写しして、提出しました。


結果は5点でした。
    • good
    • 0

単位落とすよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

落としたくないです!

お礼日時:2022/01/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!