アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37男 転職2.3週間目
小売の大手から食品大企業に転職しまして
現場にまず配属になりましたが
同じ中途の先輩がめちゃくちゃキツイです
ですがぶっきらぼうが全て理に適っていて
めちゃくちゃ出来る方です

自分自身できないのがキツイです
同じような方はどうがんばりましたか?

A 回答 (3件)

>めちゃくちゃ出来る方


をよく見る、どんどん関わっていって、
敢えて?怒られまくって、くらいついていく。
そのほうが必ず成長するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り
ここで逃げてはダメなのは自分でもわかっております

お礼日時:2022/01/25 06:55

しばらく経験を積めば追い付けます。

やはり慣れる事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

現場と言うこともありその方の性格もあり
兎に角早くて現状ついていけません・・・

お礼日時:2022/01/25 10:04

最初からなにもできないんだから無理せず私バカですぐらいの気持ちで行くといいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!