dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、就活中の大学生です。
就活の面接で嘘をついて内定を貰ってしまいました。
どのような嘘かというと、やってもないUSJクルースタッフをしていたという嘘です。
大変罪悪感があります。
質問なのですが、就活の面接で発言していたバイト歴を調べられたりすることはあるのでしょうか?

どうしようもない自分ですが、相談にのっていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

人事もバイトまで確認したり調べることはできません。

嘘は嘘なので、内容を聞かれてボロが出ないように気をつけてください。
    • good
    • 0

それで内定貰ったら黙ってバイトしてしまいなよ。

    • good
    • 1

>就活の面接で発言していたバイト歴を調べられたりすることはあるのでしょうか?



ないです。
USJクルースタッフをバイトで経験あるとかないとか
小っちゃいことです。
そんなこと気にしてたら痩せてしまいますよ。
    • good
    • 1

経歴詐称?

    • good
    • 1

経歴を偽って入社した場合、


ばれた時点で懲戒解雇になりますので訂正するなら早めにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A