プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳独身男性です。貯金1130万円。死んだ方がいいですかね?額が少ないから。

A 回答 (11件中1~10件)

普通にあるほうだと思います。

 今時貯金ほぼゼロの中年なんで山ほどいます。

貴方がやってるのは、女性でスタイルが良いのに最近太ってヤバいわぁ!って太ってる友達に聞こえるように喋る嫌味と同じ事
    • good
    • 1

そのまま投信で運用でもすれば、上手くすると60までに2000万円に近い額まで届くかもしれない。

そしたら老後も何とかなりますよ。死ななくてもよいと思います^^。
    • good
    • 0

決めるのはあなた次第でしょ。

    • good
    • 1

いざとなれば生活保護受給者になればいいんです。

65過ぎれば簡単になれますよ。その代わり貯金はゼロでないと生活保護受給者になれません。あと13年で使い切りましょう。毎月72,000円ずつ使えます
    • good
    • 1

52歳独身でその額は確かに少ない。

。。(30年間勤務してたとして年40万ぐらいしか貯金してないってこと?)
とは言え、残りの人生を生きていく分には十分生活はできる!頑張れ!
間違えても変な勧誘や詐欺にはあうなよ!
    • good
    • 1

それがベストな選択だと思います。

「質問です。」の回答画像7
    • good
    • 0

オレハ56で4000万かな?

    • good
    • 0

額が少ないから死んだ方が良いのではなく、救いようのない頭の悪い嘘つきだから死んだ方が良いと思います!!

    • good
    • 1

お金が無い人は死なないといけないんですか

    • good
    • 1

せめて死ぬなら使い切りましょうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!