dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合同会社の業務執行社員の退社に
関する
法務局に提出する際の必要な書類が知りたいです。

法務局に相談したら
わからないので調べてくださいとのことです。

A 回答 (1件)

国の法務局のホームページを確認されてみてはいかがですかね。


https://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/index.h …

法務局への相談をされたということですが、事前予約制のアポを取り、現在の登記内容のわかるものや定款を持っていって相談されたらいかがですかね。わからないという回答はまずないと思います。
電話などですと、難しいかと思いますがね。
何でしたら、上記のリンク先の中の登記申請書や必要書類を用意したうえで相談すればよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!