プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の陰口を電話しているのがバレて修羅場です。
新婚夫婦 当方23歳妊婦、旦那36歳。

内容は「妊婦にリビングで寝かせるのは優しい人間じゃない、電車では他人に席を譲るくせに嫁にはリビングで寝かせるんだよね」というような愚痴です。
※旦那のいびきうるさいので私がリビングで寝ることになっています。

お前はそうやっていつも電話で悪口を言ってるんだな、とかなりキレられてしまいました。
電話していた相手が男だったのも良くなかったです。
還暦近い恩師の人との電話なので浮気とかじゃないのですが…。
陰口を言ったのは100%私が悪いので反省もしていますし すぐに許してもらえるものではないと思っています。ですが 牛乳を吹っかけられ、物凄い剣幕で胸ぐらを捕まれ、布団も投げつけられ、話し合いの途中で寒くなったので靴下を履こうとしたら「俺の話聞く気が無いんだな!」と靴下も投げつけられました。
スマホも壊されそうになりました。
私が悪いのですが 暴力(?)に近いものを受け、私も許せないと思ってしまいました。今後は私はどうしたら良いのでしょうか。もうこの人とは無理でしょうか。

A 回答 (21件中21~21件)

親御さんは、ご健在ですか?

親御さんと暮らしてはいかがですか?
    • 8
この回答へのお礼

両親は健在です。
そうですね…
私が悪いのですが暴力が怖くて無理かも…と思ってしまいました。