プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関関同立文系卒のおっさん(25)が、5年間も宅浪して中堅国立医学部受かってました。
これは客観的に見てあまり頭が良く無い方ですか?

A 回答 (8件)

合格したなら頭がいいんじゃないの?

    • good
    • 0

頭良いと思いますよ。

    • good
    • 0

医者になって開業でもすれば平均年収以上は稼げるでしょうし、たとえ頭が悪くても受かれば良いんじゃないですかね

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

普通は何浪しても受かりません。
    • good
    • 0

馬鹿では、医学部受からないです。


これから、医師になれるか、ですね
    • good
    • 0

私立大学卒業して、25で国立医学部受かってれば優秀かと思います。

    • good
    • 0

18歳で高校卒業して4年で大卒、そこから5浪すると27歳となり計算が合いません。

    • good
    • 0

中堅国立でも医学部に入試合格するのは、ものすごく出来がいいと思いますが。

関関同立文系卒のおっさん(25)なら、極めてまれなケースです。事実なら凄いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!