限定しりとり

先日ショートヘアにしたのですが、美容師さんに、うまく伝えられなかったみたいで、襟足があまり気に入らなかったんです。
結構すかれてしまって、ギザギザしている感じで、女性らしいというよりは、男性らしいような髪型になってしまいました。
首もちくちくします。
どうにかなりませんか?
伸びるのを待つしかないとは思いますが、
女性らしくするために、いいヘアアレンジなどはありませんか?

A 回答 (4件)

伸びるまでボーイッシュを楽しむ。


この季節、パーカーが似合いますよ。
    • good
    • 1

お直しに行く。

    • good
    • 1

美容室にクレームを入れる

    • good
    • 1

切ってしまったものはどうにもなりませんね。

伸びるのを待つしかありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!