電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今年、駿台予備校で浪人することに決めました。
早慶上智スーパーコースに入学したいのですが、条件が模試で偏差値??以上などと書いてあります。
これは、何月頃の偏差値を提出すればよいのでしょうか?
極端な話5月などでもよいのですか?

また、経験者の方がいらっしゃいましたら、駿台の早慶上智スーパーコースの雰囲気などを教えて下さい。

ちなみに家から通います。

A 回答 (2件)

私も今年駿台で浪人することにしましたw


私はもうコース認定を受けました。私は11月頃の模試の結果しかなくって、それをもっていきました。

でも、説明会の時模試の結果を持参しなくても、コース認定証をもらえました。おそらく、駿台で記憶されてるデータをひきだしてくれたんだと思いますが…

だから一度説明会へ行ってみればわかると思いますよ!5月のでも平気なんじゃないかな~とは思いますが、5月じゃ不安がありますよね。

これからお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!!分かりました☆

お互い頑張りましょう♪w

お礼日時:2005/03/23 14:12

自分の受けた模試で一番成績の良かったやつを持っていくといいです。

前の方のおっしゃるとおり持っていかなくても駿台にデータがあるので認定はでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!