電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便が出なく、はらが張り痛くて
歩けません!便秘薬や水をのんでも
でないので、今日医者に行きます。
便が出ないのが慢性化して、強力な
便を出す製剤や、薬は医者に行けば
出してもらえますか?
仕事が 三交代なんで
生活リズムがくるってるみたいです。

最強の便を出す薬は、
ありますか?コ—ラック飲んでも
でなく仕事に差し支えるので、
最強の病院が出す 薬を
詳しい方教えてください。

苦しくて、今もです。

よろしくお願いします。

医療の方

質問者からの補足コメント

  • 病院で、ビサコジルを
    だせますか?

      補足日時:2022/03/16 09:51

A 回答 (10件)

No.9です。



ひどそうなので、今回は処方薬で
出してください。

No.9はそのあとの便秘解消法だと
お考えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
医師にいいます。

お礼日時:2022/03/16 10:34

薬は効かなくなったり、体に悪影響がでる


場合があります。

まずは植物油を試してみてはどうでしょうか。
少し、高価ですが、オリーブ油にくらべて、
量が少なくてすむので亜麻仁油がおすすめですが、
はじめはオリーブ油を加熱せずに飲んでみては?
量の目安はオリーブ油だったら大匙1杯、
亜麻仁油なら小匙1杯です。

https://amani-egoma.com/benpi/
https://benpi-project.jp/Cure-oneself/Immediate- …
https://4yuuu.com/articles/view/774493

医師も勧めています。
http://www.aoki.clinic/blog/856/
https://www.kenei-pharm.com/ebenpi/column/column …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
助かります。
交代勤務で、昼間ねれなく
生活リズムが、おかしく
眠れないのもあるのかな?

お礼日時:2022/03/16 10:32

毎日飲める→大承気湯(漢方)


2日出ない→83%ヨシダ(酸化マグネシウム細粒)
1週間出なくて辛い→アミティーザ

こんな感じで使い分けてる
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コ—ラックって、腸にダイレクト
聞くんですよね?
腸のぜんどう運動が
悪いんですよ!
腸を動かす薬を教えて

お礼日時:2022/03/16 10:30

私の場合、1週間出なかったからね…


あまり特定の薬を言ったら、医者もなんだコイツってなりそう…
でも、強力な薬だから絶対に出る!間違いない!
    • good
    • 0

アミティーザ


お腹も痛くならずに速攻下痢になった
悪用しないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミティ—ザですか?
これを 医師に出して
くれと言えばよいのですか?
お腹が、硬くて 水分とったり
塩なめたり牛乳飲んだりだめです。

アミティ—ザ直ぐでますか?

お礼日時:2022/03/16 10:15

>病院で、ビサコジルをだせますか?


医師が適応状態であるとするなら、出せます。

禁忌:重症の硬結便のある患者
というのもありますから、医師の判断次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胆石もあるので、胆汁と
関係あるのかな?
やはり、手術して胆汁垂れ流しの
方が理論上、便秘なくなるのでは
ないですか?

お礼日時:2022/03/16 10:09

最終兵器的な薬あるよ


漏らすくらいの
胃腸科に行ってまずは摘便してもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う、今いってる
途中です、
ちなみに、最強の排便
治療薬は、浣腸やったが40のやつ
でないです。ガスはでます。

薬の名前を教えてください。
苦しくて

お礼日時:2022/03/16 10:05

薬<浣腸<摘便


というような感じです。
一度詰まっているのを取り除いて、あとは薬で(と生活習慣に気を付けて)、定期的に出して、必要以上に硬くならないようにするということになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交代勤務だから、生活リズム
昼間眠れないし、参ります。
市販の睡眠薬つかおうかなあと
今日医者にいくから、消化器内科
で医師に相談します。

お礼日時:2022/03/16 09:46

レモン水を飲みましょう。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
痛くて、腹が

お礼日時:2022/03/16 09:47

便秘には飲み薬よりも浣腸!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ないです。

お礼日時:2022/03/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!