プロが教えるわが家の防犯対策術!

市のホームページを見ると、市内のクリニックしか紹介してないけど、市外でも県外でもいいんだよね?

質問者からの補足コメント

  • 接種証明アプリで証明書を発行するとき、面倒なことになったりするかな。

      補足日時:2022/04/16 22:33

A 回答 (3件)

お住いの自治体であればどこでも可能です。


原則「県外」はダメだと思います。
    • good
    • 0

補足の回答ですが、ならないと思います。


職域接種や自衛隊の大規模会場など、居住地以外で打っている人もいるので。
    • good
    • 1

色々だと思います。


例えば隣の自治体での接種を希望しているなら、そこに問い合わせてみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!